DAISOグッズでお家遊びを満喫していた女、相沢まきです。




本当100均行くとアレコレ買ってしまいます😂


前にシッターさんのお家でバドミントン🏸のラケットで風船打ち合ったのが凄く楽しそうだったので、家での遊びに良さそうだなと思い購入✨


結果、、




大ハッスル🤣👍👍


というか、、意外と10回ラリーとか続くので楽しい🥰


走るのは苦手っぽいなーと思っていましたが、流石、元バドミントン部の娘🏸←絶対関係ないw


意外と上手👁


白熱して暑くなり、自分で冷凍庫からネッククーラー出して装着🤣




セットアップは去年買ったものですが、ジャストサイズで100cmでちょうどいい感じ✨


お風呂用のカタカナと英語のシートを購入したのですが、意外とカタカナが理解出来ていてびっくり👁



子供のポテンシャル凄い👁


さぁ、そろそろ夕飯の買い物に行くとします。



今日のコーデ⬇️



best👉and Me

one-piece 👉La gemme

bag 👉ショップにこにこ

shoes 👉oriental traffic



最近自分の中でジレブーム中です✨


サラッと羽織れて、シワになりにくくて思った以上に合わせやすくてお気に入りです🥰



今日は朝は雨でしたが、すぐ晴れて、そこからは夏日和でした。



暑いとやたらひやむぎや辛いものが食べたくなります🔥



今夜は何にしようかなー。



愛用品等色々載せています⬇️