暑さにガッツリやられた女、相沢まきです。



※閲覧注意⬇️



辛。

幼稚園のお友達との水遊び、水の中の娘は楽しそうでした





が、暑さに弱い母は辛い😂


私、この冷感タオル無かったら多分キツかった😂






アイスリングと違って冷感持続するので長時間の外遊びは冷感タオルかなり重宝します✨


なんだかんだで5時間外遊び、、水の中の子供は楽しそうでしたが、母はグッタリ😂



お友達が使っていて真似っこしたウォータープルーフでSPF50の手を汚さずに使えるスティックタイプの日焼け止めが重宝しました✨



(ただ、手は汚れないけど、思ったより伸びなくて、ちょっと摩擦による肌の負担は気になりました。)


チリチリに暑かったものの、意外と焼けてなくて助かりました😂



でも、、疲れた😂


冷たい麺食べて早寝してもらいます。


娘より私の方がダメージ強めで、帰宅してもボーっとするので私だけアイスリング



だいぶ落ち着きました🙏


長い夏になりそうなので上手く暑さと付き合いつつ乗り切りたいと思います。


愛用品等色々載せています⬇️