本日若干グロッキーな女、相沢まきです。


昨日はエスイノベーション株式会社メンバーと、会社に出資頂けるという方と一緒に食事へ🍽



お店は燕三条イタリアンBit


新潟のイタリアンの人気店で、東京駅の近くにもあるのですが、昨日は初めての銀座店へ




金属食器等金物の町として有名な燕三条で作られた食器がとても重厚感あっておしゃれ✨、、この写真じゃ伝わらないと思いますがw




料理メイン🤣
皆さん話している最中に無音カメラでこっそり📸w

私以外全員新潟の1番の進学校新潟高校出身で年度は違うけど元サッカー部という事で、部活話や新潟の方言あるあるで盛り上がってました😁




社長が誕生日だったのを私がバラし、お祝いもw

素敵なご縁に感謝です🤣



お酒は強い方なのですが、普段飲まない白ワインやシャンパン等ちゃんぽんしたからか、本日少しグロッキーな私です😂


娘が手当てしてくれました😂




うん、多分逆。



うん、少し力強い

癒しの力で少し元気になったかな😁



自転車の練習したいとの事で広場的になっている所で少し練習に。





やっぱりボケてて日焼け止めも帽子も忘れるっていう😂



あんまり蹴るのがしっくりこないみたいでペダルを早くつけて欲しいみたいですが、試しにやってみようかな🤔


さぁ、お昼ごはんにするかな。


牛丼の残りあるからうどんに乗せよう😁


セットアップはコレです⬇️


お買い物マラソン始まったからか、かなりポイント高還元🤩

そして、SALEもやっていてまた物欲が🤣


可愛い😍


愛用品等色々載せています⬇️