午前中は掃除等に追われていた女、相沢まきです。


昨日サボったので洗濯機2回回しました🤣


今のお家はお風呂とベランダが狭めだったりするので洗濯物干すのが少し面倒で、ベランダだけだと干しきれないので浴室乾燥機も使っているのですが、この物干しがかなりHITです🤩




52ピンチで更に四方にタオルを掛けられるようになっていて、便利なのはもちろん、下着等干すのの目隠しとしてバッチリ👌


浴室乾燥機干しの時は中が乾きにくそうなので、コードレスの扇風機置いてます



ちなみに、こちらも充電式で、直置き、クリップで挟んで置けたりで、かなりコンパクトになるので外遊びや車の中でも使えてかなり便利です✨



しっかりタオルが飛んでいかないようにフックもついていて便利✨



ただ、同じ商品が違うショップで1000円も安く出ているのを知ってしまい、動揺🤣🤣



悔しいです笑い泣き

こんな事はたまにあるけど生活便利グッズ大好きです✨
収納場の確保だけがテーマですが🤣



今日のコーデ⬇️


tops 👉Dark Angel

pants 👉Dark Angel

shoes 👉outlet shoes

bag 👉ZAKKA-BOX


ピアスはお気に入りの超プチプラバロックパール風ピアスw



バロックパール風なのでかなり軽いです🤣

私のはかなり主張強めのAタイプ

色々な形から選べます


昔から高い服にそんなに興味がなくて安くて可愛いのを探すのが得した気がして好きです🥰


今日も楽しく過ごせますように🌻



愛用品等色々載せています⬇️