最近家での露出を増やして意識を高める作戦でスタイルアップを狙っている女、相沢まきです。

流石に写真はやめときますが、⬇️カップ付ブラトップと楽ちんパンツで鏡の前でステッパー踏みながら動画観てます🤣


⬆️私の唯一の運動😂
コツ要らずでキツくなく、お尻に効いてる感じが実感出来るのでゆるゆる続けています。

夏バテしないように体力つけたいところです✨





タンパク質や、ビタミン、ミネラルを意識、、結果やっぱりバランスが大事と✨


上手く作り置きとかしつつ、バランスの良い食事を作れるようになりたい所です


昼は適当に家にあった食材の弁当、夜は回転寿司と野菜少なめだった我が家。



明日は、、意識して野菜多めにするか。。多分。


コメントのお返事📝⬇️


嬉しいです🥰🙏

髪の毛は、編み込みヘアで、毛先をピンで留めてまとめ髪っぽくしたのですが、、



まさかのお友達の娘ちゃんと完全にリンクヘアでした🤣





昨日のブラウスはM(身長169cm)着ていますが、結構ゆったりめの感じだと思います✨

個人的には暑くなくてお尻周りもカバー出来てお気に入りです🥰






習い事、何気に数でいうと多くて、毎週やっているのはバレエ、勉強、体操、英語(最近追加)です。

ドリルは、勉強の塾が毎週立ち会いなので、見ていて苦手そうな事は(ハサミやぬりえ等)集中的に1週間毎日やらせてみたりしていますが、結構続けると上達が分かるので、そうすると、、やめてしまうっていう私の向上心の無さ🤣

私は娘の苦手な事を減らす事には頑張るものの、私自身がまだ毎日の習慣に出来ていなかったりするので、宿題が出る塾は、、娘はもちろんですが、、私にとって参考になる事が多いので通わせていますが、家で毎日学習しているなら、習い事は好きな事をやらせてあげた方がいい気がします✨

私も、基本は本人がやりたいかやりたくないかで決めていて、バレエと体操は特に好きみたいです😁

体操教室で、今前回りをやっていて、1人で出来るようになるのを目標にみんなでやっているそうで、昨日も今日も練習✨





上手くなりたい願望強いのか、本人もやる気で 満々で頑張ってます。



そう!LOVE LOVEあいしてるは木村拓哉さんがkinki kidsのバックで踊るらしいです✨

夢モリのワードが懐かしい🤣

SMAPももちろん好きでしたが、音松くんに関しては特に誰推しとか無かったですw🙏


愛用品等色々載せています⬇️