外遊びを満喫してきた女、相沢まきです。





ねぇ。。日傘返してもらってもいいかな?






意識高めの3歳。



初めて行くじゃぶじゃぶ池、かなり気に入ったみたいで、楽しそうでした。




パパにだけガンガン水をかけてビショビショにする娘😂



私も少し服のチョイス間違えたな😂





inner 👉Le futur
pants 👉Karei
shirt 👉fanfan closet
hat 👉Loo&c

水遊びならこっちの短めの結べるタイプのにすれば良かったかな。




薄手の長袖シャツは日除けになるし、夏の必需品です✨



シャツの中はこっそり露出度高めでお送りしました✨


このパンツも結構長く愛用しております。



うん、めくるのやめようか真顔



水遊びからの公園遊びで遅くなり、帰りしなに外食してただいま帰宅中🚙


お風呂入れて寝かしつけして自分時間楽しみます🥰


愛用品等色々載せています⬇️