昨日はブレイキングダウンの動画を観漁って少し寝不足気味な女、相沢まきです。

元々格闘技好きですが、野心を持った出場者の方が多くエンターテイメント性高くてかなりハマっております。

オーディションが1番面白い説ありますが、試合もやっぱり面白い


TVを観る事がてんで減りましたが、ここ数日はちょこちょこ予約しています✨



友達の車に乗せてもらった時に《デザインあ》のDVD📀が流れていて、子供の感性や創造性が伸びそうだなと✨

新体制で2日間だけ?復活するみたいです✨


あとは、LOVE LOVEあいしてるの特番w



私の青春を捧げたアイドルKinKi Kids✨

ゲストが木村拓哉さんというのも気になるなと録画😁


昔は《今日は何曜日だからあれが観れる》みたいに日々TVの楽しみがあったものの、最近めっきりそういうのが無くなっていたので、こういう楽しみが出来るの少し嬉しいなと🥰


ちなみに、金曜ロードショーの今後のラインナップはこんな感じみたいです⬇️



竜とそばかすの姫って知らないお話👁

録画してみようかな✨




さて、、水遊びでも行こうかなと思い、軽食持って行こうと作っていたら、仕事終わりの主人もお昼食べてないとの事で、、




焼き鳥慌てて焼きましたw

川島菜月ちゃんにオススメしてもらった焼き鳥、とっても美味しくて買って良かったです✨
味付けされてないので、小さい子には薄味に出来て便利です✨


そんなこんなで行って来ます✨


(口周りのお肉のたるみが気になる。)


愛用品等色々載せいます⬇️