雨の朝は3割増しでバタバタな女、相沢まきです。

今日はこんな感じでお送り中です✨



tops👉Dark Angel

pants👉HAPTIC

bag👉イヴ・サンローラン


この組み合わせ、好きみたいです🥰

どちらもアイロン無しで着れて楽ちん♫




今日は予定があったりで自転車が便利だったので、レインコート着て、娘はレインカバーで登園。



そのまま駅から電車乗って、乗り換えあと一駅って所でお腹冷えて痛くなり、途中駅で降りる🚽からの再び電車なうです。←こんな報告なんでしてるんだろ、私。



あと一駅我慢すれば乗り換えスムーズだし、いけるかな?いや、でも本当お腹痛い、、着くまで立って歩いてみようかな?

いや、逆にキツくなる可能性も、、と、ひたすら自問自答。

限界だと思って降りたものの、トイレまでまぁまぁ距離があって白目っていう🤣



脳内忙しめな朝でしたが、その後は意識上がりそうな場所へ🥰


また後で更新します✨


ジメジメお天気ですが、楽しく過ごせますように🥰


コメントのお返事📝⬇️




分かります、分かります、分かります🤣

私も夏休み対策でスマイルゼミのお試し始める予定です🤣

パチェロレッテ、昨日第一話見始めた所でした🤣

個人的にはバチェラーが好きですが、パチェロレッテが可愛いので観てみようかなと🥰←可愛い子好き



いや、本当心が豊かって私は1番の勝ち組かと✨

毎日幸せだなーって最高です👍

私は毎日とはいかない日もありますが🤣w


愛用品等色々載せています⬇️