久しぶりの551に感動した女、相沢まきです。

はぁぁー美味しい🤩❤️


幸🥰

スープと、お昼の残りの炒め物で簡単夕食でした🤫



やっぱり美味しい🤩
娘はそのまま、私は付属の辛子とお酢とラー油を混ぜたタレで頂きました🥰

娘は、コレ、明日も食べたい🥰とかいうものの、皮の部分が好みだったらしく、母のカロリーオーバー感😂




適当に撮った写真の己の予期せぬシワに少し落ち込む今日この頃な42歳✨





おーでーこーー😂👁☠️☠️


これでも最近スキンケア変えてかなり調子いいんだけどなぁ😂


20.30代より気になるシワは増えたものの、スキンケアやサプリでのお肌の違いは圧倒的に実感しやすくなったのはやりがいがあるなと✨



物流の問題なのか値上がりしてる😭

冷え症からの、結果血流⤴️で良かったのはナットウキナーゼ↓



最近のスキンケアはこんな感じです⬇️



化粧品はここ一年ずっとSK-II


(私のはクリスマスバージョン)


美容液は洗顔後にセルジェネレーターを塗って、化粧水からのリピートしているオイル美容液



乾燥も肌トラブルも無く、調子いいです✨



お昼寝したものの娘も21時就寝で、私も眠い💤


やっぱり気温高いだけでも疲れやすいとかあるのかな?🤔


昨日も一日お疲れ様でした🙏

愛用品等色々載せています⬇️