久しぶりにお昼寝をした女、相沢まきです。


娘とお昼ご飯食べて、、



ソファーで2時間お昼寝🤣


2時間ガッツリ寝て、慌てて起きて洗濯物干しました😂



食っちゃ寝、罪悪感はあるものの、なんと気持ちいい🤣w


全然動いてないからお腹空いてないし、主人は仕事遅いので、お買い物マラソンで買ったこちらにお世話になろうと思います😁




添加物不使用で冷蔵で5日持つそうですが、絶対食べきれないので、小分けにして冷凍庫へ


焼売はサマースクールのお弁当のおかずにも役立ちそう🥰


今日のコーデ⬇️




tops 👉Dark Angel

pants 👉KHARIS

shoes 👉outlet shoes

bag 👉Vita Felice

pierce 👉cream dot


42歳ですが、フリル好きですが、、何か?真顔




ノースリーブで涼しいのにケープで日焼けしにくいのが嬉しい🥰




パラリ✨


お昼寝していた割にシワになってなかったけど

アイロンは必要かな?と。



でも、デザイン可愛くて大満足でした❤️


コメントのお返事📝⬇️



まだ決めていなくて、本人曰く、水鉄砲とキティちゃんのぬいぐるみだそうです😂

お金かからなくて助かります🤣w






大変でしたね💦

気をつけます🙏

私も前に夏に大人は重病化しないと言われているヘルパンギーナにかかって(ドラクエの技みたいですがw盛大に苦しみました✨)





にゅ入院!?👁からの喘息💦💦
お疲れ様でした。
入院とか想像するだけでも心臓バクバク🫀です💦
娘は有難い事に今の所大きなトラブルは無く過ごせていますが、集団生活の中では色々起こる可能性もあるので気をつけたいと思います✨


⬆️コレです



ただ、こちらも買ったのですが、個人的にはこちらの八角箸の方が掴みやすいと思います



センパーイ🤩🤩

嬉しすぎます🤩

特別楽しい日、確かに減って来ますが、竹内まりやさん精神でお互い楽しみましょう❤️


私自身、男性の脱毛オススメ派なんでですが、主人は主人はこだわり強めでサロン🆖らしく、家庭用のシェアしていますが、あんまり使わず😂✨



気が合いまくりです🤩LOVE❤️

この焼き鳥、お肉柔らかくて美味しかったので買って良かったです


焼き鳥は最近はノンフライヤーで脂落として食べています✨


同じメーカーさんので、場所は取らずに容量多いバージョンの出ているみたいです⬇️




なんと優しいコメント🤩❤️

楽天は一応楽天ROOMのインフルエンサーをやらせて頂いているので、頻度高めですが、Amazonのプライムデー、ググってみたら、、


通常4980円が、半額どころじゃ無いびっくりする割引!!👁




寝室用に買おうかな🤔
全然TV観てないけど夜中ワイヤレスイヤホンで聴けるなら欲しい😂←TVをワイヤレスイヤホンは無理?
fireキッズモデル、初耳でしたが、なんだか良さそう🤩


色々勉強させて頂き感謝です🥰

愛用品等色々載せています⬇️