子供の泣き声には、こんな顔でやり過ごそうとしている女、相沢まきです。




動画ラストの顔よ🤣






だっふんだ




パパとのお風呂はどうしても嫌だそう💦


お風呂以外でも、ここ最近、ずっとイヤイヤ言ってグズグズする時もあったりで、4歳間近にしてイヤイヤ期が到来したかもです🤣


私と2人だとまず無いのですが、娘LOVEのパパが居るとなんかワガママ😂


しっかり人見て態度変えてるなぁw


元々こんな感じでNOだったのが、強行突破でパパと入れるようになったはずが、最近パパが多忙で私と入るのが続いていたからか、、逆通り💦




サラダの材料買いにスーパー行こうとしたものの、娘に全力で拒否され、サラダだけUberで頼んだものの、なかなか来ないと思ったら、自動でキャンセルされていて、なんともシンプルな夕食となりました😂





コレと、キムチと納豆w


ホットプレート大活躍中です


たくさん泣いたからか、珍しく19時に就寝したので、美容ケア頑張ってました😁




露出しても気まずくないボディーで夏休みプールとかたくさん行きたいなと🤫




そして、新潟に里帰り予定なので娘に海デビュー🏖させたいなと😍


子供が同い年の新海史子さんと子連れで遊びましょうと計画中で、楽しみです❤️





今日は珍しく娘が19時に寝たので久しぶりにインスタの質問コーナーをやってたりで、気付いたらこんな時間👁


寝るとします✨

日曜日皆さん、お疲れ様でした✨


愛用品等色々載せています⬇️