選挙の日はモーニング娘。方式でお送りしている女、相沢まきです。



♫選挙の日ってうちじゃ何故か〜投票行って外食するんだ♫



野菜たっぷりタンメン食べたいとの事で日高屋へw


いやー、しかし、、今日も暑かったですね😂



ネッククーラーつけて投票へw


主人も、首掛け扇風機と別でアイスリング欲しいとの事で追加購入



24℃タイプのLサイズ買いました✨


お買い物マラソン今夜1:59までなので慌てて色々買い足し中です



娘のショーツのゴムが少し伸びてきたので、レビューが良かったボクサータイプのセットを購入✨


今回はかなり買い物しました✨←多分まだ買うw




今回買った中でかなり楽しみなのが551🥰



マラソン中に買ったので早速使っているのが、娘用のキッズ包丁🔪



レビュー見て分かってはいましたが、かなり切れる為、まだ怖くて二人羽織スタイルでアシスト中




届いて3日ですが、毎日何かしら切っております🔪


余談ですが、このまな板が色移り、匂い気にならなくてかなりお気に入りです✨



プラス、まな板を食材によっていちいち洗うのが面倒で最近はこのまな板シートが大活躍✨



シートも洗って何度も使えるのでとっても便利✨



日高屋帰りに商店街でお惣菜買ったので今夜は、、いえ、今夜も簡単ご飯にしよう✨



今日のコーデ⬇️



tops👉kirakira shop

pants👉pierrot

shoes👉セレンセクール

parasol👉macocca

bag👉ninon


kirakira shopのブラウス薄手でサラッと軽くて着心地良くて可愛い😍



お尻も隠れるデザインなのも、、助かります🤣←このワード何回書くの、私w



娘は上下ペアマノンでした




さぁ、全然お腹空いてないけど、ご飯の準備するかな。


独身の時との1番の違いはお腹空いてないけど家族の為にご飯の用意をするようになった事。



そして、お腹空いてないはずなのに、作ってる間に匂いで食欲湧いてきてガッツリ食べて後悔するパターン🤣



愛用品等色々載せています⬇️