3月に引っ越してからずっと手付かずだった場所の整理にやっと取り掛かった女、相沢まきです。


それは、、お風呂場のオモチャの整理。

今まで載せていた中で1番beforeを載せるのが気まずかったりしますが、是非反面教師にして頂ければ😂😂

それでは、3.2.1..




置ーいーたーだーけぇー🫠



絶対下がヌメヌメになるやーつ☠️


やっと良さそうな収納が見つかったので、購入✨





こちらを設置💁‍♀️


それでは、afterを3、2、1、、





うん、いい感じ😁👍


よく使うマグフォーマーや、お湯と水で色が変わるオモチャはネットに入れて出しやすくしました✨




オモチャ増えたらもう1セット同じの買えばいいし、かなり満足✨





少しずつ家を快適に整えていきたい所です✨


食べたいものが浮かばず、お昼は切手を買いに行ったコンビニで見つけたからあげくんを買って食べました🤣w




夏休み前の午前保育が始まり、夏休み終わるまで2ヶ月近くあるので、困った時のストックとして、遂に買ってしまいました


551🤩🤩
家で食べられるとか楽しみ過ぎます❤️
ポイントバックのお陰で、実質3千円ちょいで買えました✨

届くの楽しみです🥰

主人も帰宅したものの、なんだか眠たいらしく、誘っても外にも行きたくないとグズグズ🫠


お昼寝は阻止したものの、早めに夕食作るとします


愛用品等色々載せています⬇️