髪がはねやすい長さに突入したのでしばらくヘアアイロンとマブダチ予定の女、相沢まきです。

お迎えで会った幼稚園ママさんに髪の毛パーマ?可愛いー✨と言ってもらえました🥰




時間が経って馴染んだゆる波ウェーブがいい感じ👍



娘からは、、



髪の毛まにゃまにゃ〜

この髪型似合うんじゃない?だそう🤣w


うん、それなら、、






髪の毛真っ直ぐにしようとするのやめようか真顔


今日はスティック美容液のメーカーさんと打ち合わせして、そのまま娘のお迎えへ





oisixで買ったパスタソースが少し大人の味であんまり食べてもらえず😂


今日のコーデ



tops 👉Dark Angel

pants 👉HAPTIC

shoes 👉outlet shoes

bag 👉イヴ・サンローラン


このパンツが柔らかくサラッサラ生地で涼しくて夏の定番✨



トップスも形が可愛くて着る頻度高めです✨



暑さも少し和らいでいて、マスクも服に合わせてこちらに




やっぱりバイカラー好きです🥰



安くてまとめ買いしちゃいました🤩




形も可愛いし、息もしやすいし、いい感じ🥰

冷感タイプが新しく出てるなので、こちらも買ってみようw←どんだけw


お家でまったり過ごして娘の習い事へ。


まさかの途中で左右にうつらうつらし始めて、後ろから脇の下つんつんしてみるもなかなかしぶとく、結果、先生から、トイレで手と顔洗って来て下さいと😂


気持ちは分かる、、眠いよね😂

ママも眠いw



そんなこんなで買い物行って帰宅し、ご飯作りに取り掛かります。


愛用品等色々載せています⬇️