やっとこさ今週初登園が出来てホッとしている女、相沢まきです。


平熱に下がりましたー😭

そんな訳で支度して幼稚園の七夕の行事へ🎋





久しぶりの園が嬉しいのか、珍しくいち早くスタンバイして玄関から早くと急かされるという🤣いつもそれくらい張り切って🤣




親子で七夕飾りを作って笹に飾って写真を撮って終了✨





少し久しぶりにお友達に会えて嬉しそうでした✨



ミニ丈の浴衣珍しいとお友達の間で可愛いねと言ってもらえて嬉しそうでした🥰

室内上履きの為、靴下履かせたらちょっと不恰好でしたがw

西松屋のサンダルも可愛い😍


母コーデ⬇️




行事用に新調したセットアップがかなりお気に入り🥰




形綺麗だし、首元のパールが上品で、生地もサラっとしていて風通し良くてとってもいい感じ👍

169cmでMサイズにしました✨


バザーもコレ着て行こう😁


バッグ⬇️


パンプス⬇️


楽ちんで合わせやすいので、ブラックからのネイビーも買いました😁



深めの色味で黒の服とも合いそう✨



今日は元々子連れランチの約束を入れていたのですが、病み上がりなので家であり物でご飯🍚






でも、バレエは絶対行きたいそうなので、少し休憩してから行って来ます✨



幼稚園の先生は心配して昨日の夜も今日も電話を頂き、有難い😭



この調子で今週あと2日頑張って欲しい所。


というか、明日も明後日も打ち合わせを入れていて、もしまた熱が出たらどうしようと冷や冷やしていたり💦

万が一の時の為にシッターさんに連絡しておこう。



そして、来週から夏休み前の午前保育に突入😂なかなか痺れますw


愛用品等色々載せています⬇️