久しぶりにネットショッピングでストレス発散していた女、相沢まきです。


たくさん買いました🤩






川島菜月ちゃんのブログを見たら、お風呂の収納載せていて、自分も買おうと思っていたのを思い出し、収納スペースのサイズを測り、、



こちらの突っ張り棒と、、



こちらの引っ掛けるタイプのバスケットを2つ購入✨


ポイントバックでかなり多くに買えて満足✨


他にも夏休みはワンピースを着る機会も多そうなので、薄手の見せパンを買いました✨



パンツ透けやすいかな?とグレーにしました✨


そして、今日のお昼ご飯で、冷凍焼き鳥が無くなったので、、





これまた川島菜月ちゃんにオススメしてもらった焼き鳥を購入🤣どんだけ好きなの🤣w




味が付いていないから、子供向けに薄味にも出来てオススメとの事で、更にマラソン中でお得だったので購入😄


届くの楽しみです🥰


娘は、ピンピンしているものの、37℃と、いつもよりは体温高め。


抗原キットは陰性だったし、明日はいつも通りの平熱に戻ってるといいな。






炒飯食べたいとの事なので、スーパーに買い物だけ行こうかな✨

少しシワになりやすいけど、とっても可愛くてお気に入り✨


個人的には同じペアマノンので、アイロン無しで着れるこのトップスがかなりオススメです🥰




気に入って色違いも買いました✨




スモークピンクを買うつもりが、間違えてサーモンピンクを買ってしまったのですが、着てみたら凄く可愛かったので結果オーライ


⬇️英語表記苦手😂



母コーデ⬇️





tops 👉jungle jungle

pants 👉pierrot

shoes 👉outlet shoes

bag 👉ZAKKA-BOX

necklace 👉melody accessory


久しぶりに着たこのトップス、お尻は隠れるし、脇の部分も空きすぎないので下着見えないし、何より生地感がしっとり気持ちよくてシワにならず、とっても好きです🥰





パンツはまさかの3色持ちしているpierrotの


愛用品等色々載せています⬇️