子供の熱が落ち着いてきて一安心中の女、相沢まきです。


今は平熱に戻りましたが、朝一で測った時は37.5℃だったので今日も幼稚園はお休みする事に。


ただ、本人はいたって元気で、食欲もあり、お通じも普通なので、主人に買ってきてもらったコロナの抗原キットだけ念の為やって、問題なかったら明日から登園予定です✨




食べ終わった食器を運んで、、




ぜんぶ洗いたい、と🤩👍



母に似たのか、裏側の洗い方雑なスタイルでしたが、色々やれる事増えて来て嬉しいなと。


このタイミングで仕事の電話がかかって来て、話してる間に包丁🔪洗おうとして慌てて止める一幕も😂
大人用の包丁はまだ怖い💦


知り合いで、娘が同い年でまさかの同じ日に産まれた子がいるのですが、Instagramでこちらの動画を観て、もう包丁で自分で切って卵焼きまで作っていて凄いーー!と🤩


前から買おうと思っていた子供用包丁も早速買ってみました😄




可愛くて、レビュー評価高くて、結構良く切れるそうでドキドキですが、届くの楽しみです🥰



今朝は何度もリピートしている魔法のテープであちこち補強や配線隠し



寝室の配線も見えないようにテープでペタリ



簡単に剥がせるし、強度もあって使いやすいです✨



大型鏡も地震が怖いので、100均のフックと、更に上の壁との接触面にこの強力両面テープ使うと全然壁から離れなくなりました




最近地震多いので、対策はしっかりしなきゃなと💦



TVは同じメーカーの震度7対応のマットタイプを使っていますが、本当手で動かそうとしても全然揺れなくてかなり強力です👍



今日もまったり過ごします✨


愛用品等色々載せています⬇️