娘の顔や身体を何度も触りながら体温チェック中の女、相沢まきです。


夜ご飯の時もボーっと、一点を見つめていてご飯少なめで、とのリクエスト。




食欲無い割にかき氷は🍧別腹だそうで、食後に少し食べさせました



商品名に偽り無しのふわとろな氷で美味しいかき氷が作れてオススメです⬇️



今回は普通のオーソドックスな氷➕シロップにひましたが、説明書のレシピに載っている牛乳➕イチゴジャム➕練乳で作ると、お店のスイーツみたいに美味しくなってオススメです✨

いつかの⬇️


カロリーはさておき真顔



3度寝したものの、やはり娘は調子悪いのか、20時にはベッドに入り、本読んだら即寝でした💤

コメント見たら、この時期熱出るお子さん多いみたいですね💦


部屋の温度の管理も難しいなと😂


寝室はエアコン27℃で、ダイソンの扇風機が壊れたので、新調したサーキュレーターを置いてます


使わない時にコンパクトに収納出来るのと、静かで首振りや角度が変えられる所、そして、カラーバリエーションが他にないくらい可愛い🥰


他に木目調やシャンパンゴールドもありました✨

が。



無難にホワイトを選ぶ私です真顔

娘が気に入って寝る時も寝室に運べとか指示が細かいです🤣


ドライヤーの時も、、






アリーナ席でスタンバイ🤣



概ね満足ですが、寝室で使う時のLEDのライトの光が結構強くて気になるのでマステ貼ろうかな😂


後は、思ったより大きくて、リビング⇆寝室が少しだけ面倒だなと。



とはいえ、あるとないとでは全然違うので、今の独立しているキッチンにも買おうかな?と。



充電式で最長7時間待つみたいで、小さめなので、基本キッチンに置いて、洗面所でドライヤーかける時とかも持ち運びに便利そうだなと✨



お買い物マラソン始まると色々物欲が🤩



最近たまに覗いている才賀紀左衛門さん夫婦のブログ。


お取り寄せハンバーグにハマっているそうで、1番推しているこのハンバーグがそんなに美味しいの!?と気になっております



コスパはよくないけど、レビューかなりいいから美味しいんだろうなぁ🤤

食べてみたい🤩




とりあえず水とコーヒーカプセル買いに行って来ます📱


イベントバナー

 

買わなきゃいけないものはマラソンまで待つようになりました🤣



愛用品等色々載せています⬇️