珍しく家でまったり過ごしている女、相沢まきです。


午前中から、コメントで教えてもらったゴム手袋つけて、靴洗ったり、キッチン周りの掃除に励んでおりました。


本当、ゴム手袋つけると掃除のやる気が急に湧きます




この右側に置いてる飲み物とかがなければもっと広々使えるのですが、、他に置き場が無い😂



もう、家に余分なモノを置くスペースが無いので、何か買うなら何か処分するシステムなのですが、置き場ないのにどうしても欲しくてたまらない靴用洗濯機😂




クロちゃんがコレ買ったそうで、本当綺麗になるよと✨⬇️



ただ、、置き場が本当に無い🤣

当分迷いそうです😂


お昼ご飯はお取り寄せのホルモンうどん✨



しゅうまいだけ主人が食べたいと買って来ましたw


うどんは、川島菜月ちゃんのお父さんが経営している居酒屋みなみのオンラインで購入



特製タレが美味しくて、これはお酒が呑みたくなる味🤣

少しタレに辛味があって、娘は最初辛いと言っていたものの、なっちゃんのお父さんが作ったんだよ、と言ったら、残さず食べるっていう、親子揃ってなっちゃん推し🤣



今全て完売になっているので、また再開になったらホルモン鍋とそぶり鍋はリピートしたいなと✨



私もまだすっぴんで、娘もまだパジャマ🤣







外雨降ってきたけど、とりあえず着替えとメイクでもしてみるとします。



P.S ←もう古いのかな?w

インスタライブ見たよーとか嬉しい感想ありがとうございます🥰✨

なかなか1人でやる勇気が無かったりするけど、またやるときはお付き合い頂けたら幸せです🥰

なんて事ない些細な事も『分かります』『同じです』と共感してもらえるのって本当に嬉しいモノなんだなと✨

そして、なっちゃんから私の子育ての仕方が好きと言ってもらえて、なんだか泣きそうになりました😭

とはいえ自分的にはもっと優しく寄り添って、余裕のある母で居たいのに、なかなかそうはいかずもがいてますが😂


愛用品等色々載せています⬇️