子供の体力が有り余ってそうな時は風船作戦に出ている女、相沢まきです。


本当、猫にまたたび状態🤣w


ベッドで一冊本を読んでから即寝でした🤣w


夜ご飯は、娘からうどんリクエストが入り、、






カレーうどん🤣

残り物ばんざーーい🤙



私自身、同じ食べ物が続いても大丈夫なタイプなんですが、最近娘が、、



またコレ!?👁


とか、おかずが少ないと、、


え、これだけ?


とか言ってくる様になったからもうちょい頑張らないとかな🤣w



栄養つけて、夏バテしないように気をつけていきましょう✨


コメントのお返事⬇️

まだ使ってないのですが、そろそろ使った方がいいのかな?と思ってました。

冷たいお弁当、、正直私もうーんという感じですが、あたったら大変なので、ちょっと調べてみます✨

オススメある方居たら教えてください✨🙏




ジュニアシート、ウチは取り付け簡単なこれをトランクに入れてます⬇️



昨日乗せてもらった方は二児のママさんで、2つジュニアシートあったので乗せてもらいました✨

お友達もみんな簡易的なシート買っていて、オススメ教えてもらいました✨



年少からスタートしたのは体操と英語で、元々やっているのはバレエと工作等の勉強の塾です。

本人ダンスが好きなので体験行きたいなと✨

どれも楽しいらしいです✨

本人はダンスが1番好きなので、こちらも体験に行ってみようかなと✨





お弁当見た目ぐちゃぐちゃなのに、優しい🤩🙏

首掛けファンをお母さまに、素敵過ぎます✨

私のは風量が3段階に調節出来て、私はいつも中とかにしてますが、あるとないとではかなり違うなと✨



私は風向変えられて、見た目少しヘッドフォンっぽい所が気に入ってます✨





暑くて長い夏になりそうですが、思い出も色々作りたいなと🥰



愛用品等色々載せています⬇️