あまりの暑さに、お迎え後どう過ごすか悩み中の女、相沢まきです。



図書館でも行ってみようかな。。🤔

家に居る時間も増えそうだから夏休み中にスマイルゼミの2週間お試しとかもやってみようかなと✨コメントで感想送って頂き、ありがとうございました✨🙏




髪の毛プリンになってきたものの、電車乗り換えて駅から10分ほど歩くのすら億劫に感じて予約を取らず、どんどん茶髪になってきております。






なんだかお弁当の見た目がどんどん悪くなってきている気がしなくもない今日この頃。。😂




それでも完食してくれてありがたい😂




さぁ、お迎え行ってきます✨



今日のコーデ⬇️



tops 👉Dark Angel

inner 👉La futur

pants 👉Pierrot

shoes 👉shuna shuna

bag 👉ショップにこにこ

necklace 👉melody accessory



愛用品等色々載せています⬇️