公園のリクエストは華麗にスルーして即帰宅した女、相沢まきです。


いや、10分外出ただけで滝汗だから、流石に無理😂


そんな訳で、帰宅し、、




つめたーい!🤩


帰宅後はすぐアイスリング💦




こどもちゃれんじのテキストを一冊終わらせてなんだか達成感




娘も一冊一気に全部出来たのが嬉しかったみたいで、ご機嫌でした✨



赤ちゃんの頃は出来なくて当たり前だったのが、少しずつ出来ない事にイライラしてしまう事が増え、正直、工作系付き合うの苦手だったりするのですが、出来るだけ褒める方向で苦手をあまり作らないようにしてあげたいなぁと。


自分自身が幼少期から勉強に対して苦手意識と劣等感が強かったから娘には出来るだけ同じ様になって欲しいと願いつつ、、アシスト出来たらなぁ。


こどもちゃれんじのDVD📀に助けてもらい家時間も楽しく過ごせました✨





周りのお友達がこどもちゃれんじからのスマイルゼミに移行する子が多く、始めようか迷い中🤔



やられている方居るかな?




とりあえず、お風呂入ってご飯作るとします✨



なんかふと聴きたくなり久しぶりに聴いたら、やっぱり昔好きだった曲はいつ聴いても響くなぁと




はぁー、カラオケ行きたい🤣


娘にも何か一つでも夢中になれるものを見つけて欲しいなぁ💕




愛用品等色々載せています⬇️