びっくりするくらい大汗をかきながら過ごしていた女、相沢まきです。


アレ、今年の夏、、もしかして痩せれるかな🤣


娘の幼稚園のお迎えも冷やしたアイスリング持参で行きました。



家で新しく届いたこどもちゃれんじの教材で1時間程遊んで、夏休みのサマースクールの体験へ✨


お友達と一緒だから泣きはしないけど、初めての場に緊張した顔でした😂


ネイティブな英語で、私も聞き取れなくて緊張するっていう🤣


今日のは電車に乗って行く距離のスクールだったので、近所のも、幼稚園のお友達が何人か行くらしいので、見学だけ行ってみて、色々通ってみようかなと。


終業式前の午前保育から始業式までほぼ2ヶ月あるので、色々新しい経験も出来たらいいなと✨


体験終わりで、お友達から夕飯のお誘いを頂き、お家にお邪魔して来ました✨




お友達が作ってくれた、ホットクックの無水カレーが美味しかったです🤩


野菜が溶けてトロトロになるから普段食べない野菜もたくさん食べてくれていいよーと✨



凄いオススメ、との事でしたが、ググってみたら、、むむっ👁高級家電👁


クリスマスに我が家のパパサンタにお願いしようかしら🤣w


昨日振りの子供達は今日も楽しそうにキャッキャ遊んでおりました✨

ヘヤメイクごっこ💄⬇️

アイシャドウを塗ってもらったり、、


ヘアアレンジをしたり、、、





香水ガンガン振りかけてもらったり🤣w


全部木のオモチャなんですが、使い方とか本当よく見てるなと🤣w





ソファーで踊らなーい😂


遅いと聞いていた主人が早めに帰宅したので、陽が出ている内に帰宅しました🏠



さぁ、今夜もステッパー踏むとするかな




今日のコーデ⬇️





tops 👉DONOBAN
pants 👉KHARIS
shoes 👉outlet shoes

一目惚れのボリューム襟のトップス、やっぱり可愛い😍


タンクトップなのですが、襟が大きいので、二の腕が隠れて1番太い部分が隠れるのが嬉しい💕



スカートでもパンツでも合わせやすいし、重宝しそうです🥰


今日も一日お疲れ様でした✨


愛用品等色々載せています⬇️