ゴム手袋を🧤はめると急に掃除をやる気になる女、相沢まきです。





私だけ?🤣



娘のスニーカー👟洗う為に装着し、洗い終わった後はトイレ、お風呂の掃除✨🧤




じゃあ、毎日ゴム手袋はめればいいじゃん、って話なんですが、そこは別の話になってしまうっていう🤣




美意識高い時は食器洗う時毎回はめてたんですが、最近意識がそうでもないみたい🤣



劇的には着脱が楽で臭くない手袋あったらご一報下さいw



今日は園終わりで電車に乗って一緒にバレエに通っているメンバーでお出かけ✨





おもちゃに夢中で、母達はまったりさせてもらってます✨



いやー、しかし本当暑い💦


まさかの梅雨明けした説聞いたんですが、、本当かな?



長くて暑い夏になりそうですね😂




娘と交互で扇風機使ってました🤣



見ようによってはオシャレヘッドホンに見えなくもないかなとw←反論受け付けてませんw




今日は主人も遅いので、このままお友達のお家にお邪魔予定✨



楽しんで来ます✨


今日のコーデ



inner 👉Dark Angel

Best 👉Re:EDIT

pants 👉Re:EDIT

necklace 👉melody accessory


去年買ったRe:EDITのセットアップは、着ていると褒められ率高めでお気に入りです🥰




中はシンプルで使いやすいリブタンク



愛用品等色々載せています⬇️