少しずつ家を快適に整え中の女、相沢まきです。


3月に引っ越してからなかなか決まらなかったゴミ箱。

通り道の問題で、元々使っていたゴミ箱を2段に重ねて使っていましたが、使いにくいし、娘も開けにくいので、新調✨




憧れの自動タイプにしました✨




電池式で自動で蓋が開閉し、除菌機能と、消臭フィルターが入っていて、、何より、50Lの大容量✨

上段も下段も仕切りがあるのですが、全部外して、上は可燃、下はペットボトルにしました✨



見た目もオシャレだし、衛生的だし、かなり気に入ってます✨



自動繋がりで、ハンドソープディスペンサーも最初はキッチンだけでしたが、トイレ、更に今回は洗面所も全然自動のにしようとこちらもポチり



見た目重視でしたが、センサーの反応もいいし、泡の量もちょうど良く快適です🫧



この勢いで、乾燥機能付きの全自動の洗濯機も欲しい所🤣w



日曜日なので、まだパジャマ&すっぴん🤣


そろそろ支度します。


去年買ったこのパジャマ、サラサラの生地で接触冷感で肌触り気持ち良くて、この夏も重宝しそう✨




ただ、薄い色はかなり透けるので、上はブラトップ着けないと宅急便出れません🤣w


全く透けないブラックも買いました✨



スリッパは、トイレサンダル感あるけど、軽くて履き心地良くて、簡単に洗えて快適に使えてかなり気に入ってます💕






朝はドリルやったり、パズルやったりしていましたが、飽きてTV観たーいとなったので、水遊び出来る公園でも行って来ます✨



というか、私も水遊びしたい🤣


愛用品等色々載せています⬇️