西松屋に行くとついつい予定より買いすぎてしまう女、相沢まきです。


ハピピランドこうほくの隣のビルに西松屋が入っていたので、行って来たのですが、元々は夏用の可愛いサンダルを見る予定が、今回もアレコレ買ってしまいました😂





でも、お陰で可愛いサンダル900円とかで買えました🤩


サンダル気に入ったみたいで、帰宅してからずっと履いてました🤣



浴衣に合わせて幼稚園の七夕のイベントに履かせます💕



浴衣に合いそうな髪飾りも購入✨



靴下も色々買い出しました✨



何気にHITだったのが、この肌着!!



薄手で生地も気持ち良さそうだし、最高なのが、バッククロスになっているのでワンピースの下とか見えても可愛くて凄く使えそう🤩




ヘビロテの予感💕

安い安いと色々買うと、トータル、まぁまぁいっちゃうパターンなんですが😂



真ん中のチュニックはお友達の娘ちゃんとお揃い✨


どれも夏に重宝しそうです💕



肩のリボンが可愛いティアードブラウス✨



ストライプのトップスも肩の袖がレースになっていて可愛い💕



久しぶりに行ったら可愛い服がたくさんで楽しかったです✨



そして、ママが買い物を楽しんでいる間に、娘達はパパとアイスの約束をしていたようで、、






今日一番の笑顔🤣ww


久しぶりに10,000歩歩いた日でした✨


子供達楽しそうで何より✨


明日も30℃越えの暑さみたいなので、水遊びにでも行こうかなと思いつつ、、とりあえず久しぶりにNO目覚ましで寝てみようかなと😂



ただ、暑さ苦手だから親は日陰で見守れる所を探そうかな🤣




家事も料理もドライヤー中もネットクーラーが想像以上に大活躍中です



持続性は無いので私は家用とか、子供のお迎えの時に持って行く感じで重宝しています✨


娘のはコレ使ってます⬇️



コメントのお返事⬇️




ネックレスはfanfan closetのコレなんですが、sold outみたいです😂




愛用品等色々載せています⬇️