お友達親子と穴場の遊び場でたっぷり遊んで来た女、相沢まきです。






やっほーーーい🤩💕


ハピピランドこうほく店に行って来ました✨


with fanfanclosetの藍ちゃん





藍ちゃんからハピピランド名前を聞き、我が家は初だったのですが、ここ、本当良かったです🤩


このすべり台、子供達が気に入って私も何十回か滑りました🤣



ずるずるずるー

広いフロアに遊具があちこちにあり、目も届きやすくてかなり満喫してました✨


公式サイトの写真⬇️



目の前のトランポリンや、ブランコ気に入って交代しながら楽しんでました











可愛いハートのポールプール💓


体験コーナーでは参加するとお菓子と交換出来るチケットが貰えたり、建物内でスタンプラリーやっていて、それもチケットもらえるので、かなり真剣に楽しんでやっていました✨





もらったチケットでお菓子と交換♫




フリーパスは出入り自由で、ハピピランドの目の前は回転寿司とロコモコとかハンバーガーのお店もあってかなり便利✨





しかも、土曜日でも全然混雑していなくて、かなり穴場な感じだねと😁



ご飯を食べてまたハピピランドに戻って、結果4時間ちょい滞在したみたい🤣








大満喫でございました🤩




土曜日でも混雑していなくてゆっくり遊べてかなりオススメです✨



歩いて3分くらいの隣のビルに西松屋があったので、寄って色々買って来ました😁



面白かったのが、藍ちゃんとのコーデのリンク率🤣w



前記事でキャミソールだけだと少し抵抗あるから羽織りを、と書いた後に全く同じ半分肩を隠して藍ちゃんが現れて笑いました🤣




今日のコーデ⬇️





inner 👉Dark Angel

tops 👉NOAHL

pants 👉NOAHL

bag 👉vita felice

hat 👉イチヨンプラス


このNOAHLの組み合わせ、とってもお気に入りです😍



ボリューム袖でとっても可愛いです



パンツはXL履いてます


バニティバッグもちょうどいいサイズ感で可愛い😍


今日は義家族と夕食✨

ご馳走になってきます



愛用品等色々載せています⬇️