朝からあまりの暑さにひるんでしまった女、相沢まきです。

何着ていいか迷いますね💦

昔はキャミソール一枚で余裕で外出していたものの、少しずつ恥じらいがw←

ノースリーブはいいけど、キャミソールは少し恥ずかしいって私だけ?w

半分ニットを羽織るシステムでお送りしております🤣



これでもなんだか落ち着かない😂





カップ付きキャミソールはここの吸水キャミタイプ



楽ちんで白と茶色持ってます✨


あまりの暑さにマスクも冷感タイプにしました✨


コレ、今までの不織布マスクの中で1番薄くて冷感もありかなり快適✨


暑い日の外出はコレ一択になりそうな感じ✨

今日はお友達親子と室内遊び場へ行って来ます✨



昨日の帽子のオススメに載せてなかったけど、茶系コーデが多いので、このキャップかなり重宝しています⬇️



深さもあってツバも広めでかなりの良品です✨


娘は自らサングラスをチョイス🤣




誰が教える訳でもなく胸元に差し込んでおりました🤣w


さぁ、楽しんで来ます👍


愛用品等色々載せています⬇️