娘と主人で作った七夕の制作の願い事に苦笑いしてしまった女、相沢まきです。


もうちょい他に書く事なかったの?😂




娘《アイスたべたい》

父《焼肉食べたい》ってw


いや、○○(娘)が何お願いするか聞いたら、アイス食べたいって言うから、じゃあ俺は焼肉にしようかなって。。



真顔真顔真顔



習い事の後は主人は仕事に戻り、娘がレミン&ソランと遊んでいる内にご飯作り🍚





納豆と魚みたいなご飯が食べたくて、こんな感じになりました✨






ひじきの煮物とオクラとささみの梅和え、卵焼き、味噌汁、納豆ご飯に、冷凍庫に眠っていた西京焼🐟


ここの西京焼、一切れが大きくてふっくらとっても美味しい🤩



一の傳の西京焼も美味しかったけど、個人的にはこちらの方が身が厚くて満足感高かったなと💕






たっぷり遊んで、こてんと寝ました💤



明日は午前中からお友達親子と遊びに行くので私も早く寝よう✨



今日も一日お疲れ様でした。


質問のお返事⬇️





えぇー!1番難しい😂

頻度でいうと、コレを1番被ってます⬇️



被る日傘☀️

自転車移動メインなので、紐付きはかなり助かるし、つばが広いので、日除け効果はバッチリ👌

もち歩きも便利でかなり愛用しています✨

ノーマル✖️キャメル使ってますが、合わせやすいです



普段の服装にもよるけど、ストローハットも可愛くてお気に入りです⬇️




オシャレ度高めのだとこの麦わらキャップはかなりオススメ⬇️





1つに絞れず😂🙏

参考になれば嬉しいです💕



愛用品等色々載せています⬇️