娘の1年振りの浴衣姿に萌えていた女、相沢まきです。


来月幼稚園で七夕のイベントがあって、浴衣を着るので、去年のがまだ着れるか着せてみたら、、


足🦶萌え


うん、大丈夫そう✨🙆‍♀️



ワンピースとしても着れる2wayタイプのなんですが、普通に着せると、、


去年の📸94cmで100cm着ています✨


かなり短い🤣



という事で、ワンピース部分の紐を緩めてかなり下げたら丈感もバッチリ👍


身長でいうと、1年で8cmくらい伸びたみたいです



うん、大きくなったなぁ👁



浴衣に合いそうなサンダルだけググり中です✨

去年のコレサイズアウトしたから同じの買い直そうかな🤔



可愛い😍


金曜日は工作等の習い事なので、宿題やドリル等に励みました✨



本人も苦手意識が強かったハサミも、この1週間ドリルやってかなりスムーズになってきたなと✨👍


買って良かったです


苦手な事を出来るだけ減らしてあげられるようにアシストしてあげたい所。




今日は主人が仕事の合間で帰宅して習い事へ送ってくれたので、しばしコーヒータイム☕️



帰宅前に夕食の買い出しに行くとします✨


今日のコーデ



one-piece 👉NOAHL

shoes 👉outlet shoes

bag 👉myu



愛用品等色々載せています⬇️