朝から片付けスイッチを入れて掃除に励んでいた女、相沢まきです。






空気を浄化してくれるというホワイトセージのお香を焚きながら窓を開けて掃除✨



なんか気分が上がるので、昔から好きです✨



邪気が溜まりやすいと言われているトイレにもしばらく置いて置きました✨




そして、トイレに観葉植物🪴置くのもいいらしく、近所で色々見ているものの、ピンとくるのがないので、ネットでも探してみよう✨



昨日載せ忘れましたが、子供部屋のおもちゃもだいぶスッキリしました✨



before⬇️




after⬇️



こどもちゃれんじの音が出るタイプのオモチャはまとめて縦に置きました(仕切りの板100均で買おうかな)



カゴの中に入れているソラン&レミングッズは細かい小物が多いので、アイテム毎に袋に



ニトリのカラーボックスに入れているおもちゃは箱毎に似たアイテムを入れてます



メガネ、カチューシャ、アクセサリー系↑


バッグ等掛けているここ、突っ張り棒もう一本つけようか検討中🤔

ごちゃごちゃしすぎるかな。。





使っていないのは少し捨てて、少し減らしたので、娘も見やすくなったのか、昨日から久しぶりのオモチャで遊びだしたり🤣



定期的に片付けをする癖をつけます。



今日のコーデ⬇️






全く変わり映えしないけど🤣w


all-in-one 👉FASHFREN

cardigan 👉SAISON DE PAPILON

shoes 👉shuna shuna

bag 👉ninon


履いていて超絶楽なぺたんこパンプス、20%OFFクーポン出てるので、ネイビー追加します✨

本当楽ちんでNOストレス✨




最近のHITのこのカーディガンは本当かなりヘビロテ中です✨

ノースリーブの服と合わせて、日除け&エアコンで寒い時の羽織りに最適✨




サラッと軽くて少し冷感もあるし、シンプルなようでシェルボタンで少し光沢あるのが可愛い💕




コレ買ってよかったです✨



さぁ、仕事のメール返して、出来たらネイル💅綺麗にしてから幼稚園の個人面談に行きたい所。



愛用品等色々載せています⬇️