たくさん笑って今夜は美味しいお酒が飲めそうな女、相沢まきです。


あっという間の生放送、楽しかったです🥰





歌手の天音汐那さん、吉本のネイチャーバーガーさんとご一緒させて頂きました✨



母になって久しぶりに貧乳一発ギャグやるっていう🤣w


芸人さんにたくさんイジッてもらう感覚、少しご無沙汰で、やっぱり楽しかったです✨



久しぶりにTwitterで告知したら独身時代から応援してくれている方が、観てくれたみたいで、写真付きでメッセージを、、






いや、もっとマシな写りの瞬間送ってw


こんな感じのを帰りの電車でニヤニヤ見ていたら、見事に降り損ねて引き返すっていう🚃



アーカイブは2週間後にアップされるそうなので、またお知らせさせてもらいます✨



バレエから帰ってからまた着替えて、今日はワンピースでフィニッシュ✨





イエローMサイズ



明日のお弁当用にスーパー寄ろうと思ったものの、閉店時間間に合わず🤣



コンビニ寄って、夕食食べ損ねたから少しだけお腹に食べ物をと、、






で、お酒に氷を🧊、、と冷凍庫開けようとしたら、ドアに隙間が😱😱😱



え。





ポッキンアイスが溶けてジュースになってる😱😱


パパー💦💦😭😭😭


娘に半分だけ食べさせてしまっていたバニラアイスが溶けて大惨事☠️☠️



チューハイ片手に後片付けやります🤣




今日も一日お疲れ様でした✨


愛用品等色々載せています⬇️