やたら汗だくになりながら過ごしていた女、相沢まきです。



いやー、蒸しますね😂


幼稚園終わりで少し園庭で遊ばせてもらっただけで汗だく😂


帰宅して娘と一緒に着替えました💦


お昼ご飯、買い物行こうかと思いましたが、冷蔵庫の中身把握してるかのような、、


そうめんと焼き鳥食べたい

というリクエストだったので、助かりました🤣





ただ、スーパーでまとめて買った焼き鳥が正直あんまりだったので、久しぶりにネットでお取り寄せ予定✨



川島菜月ちゃんにオススメ聞いて前に買ったコレが美味しかったので、久しぶりに買ってみよう✨



味付きだと⬆️のがオススメで、味付け無しで、子供用に薄味にしたいならこちらもオススメだそう⬇️


50本でこの値段は嬉しい🥰
今回はこっちにしようかな✨


ご飯食べ終わってお次はバレエへ🩰


ハーフパンツ、凄く合わせやすいから色違い買おう♫


母コーデ⬇️




なんとも言えない顔w


tops👉KHARIS

pants👉pierrot

bag👉GNINE

shoes👉outletshoes




そして、帰宅して主人にバトンタッチして仕事へ行こうとしたものの、、






そうだよね、寂しいよね💦



が、パパの、、



アイス食べる?の一言で、秒で笑顔に🤣切り替えよw




そんな訳で仕事行って来ます✨


https://azzurri-fm.com/


出演は20:00〜20:50で、ゲストトークは20:15分過ぎくらいからみたいです✨



愛用品等色々載せています⬇️