娘の幼稚園の夏休みの長さに少し焦り中の女、相沢まきです。


絶対ダラダラしちゃいそうなので、週2〜3くらい短時間の英語のサマースクールとか入れようかな、とお友達と体験や見学の予定を入れていたり✨


1人だと本人も私も不安ですが、お友達と一緒だと、本人も体験行く前からやる気満々🤣👍


いい感じだといいなぁ。


今日は幼稚園の園庭で少し遊べる日なので、こんな感じです





コレ、記事がサラサラで軽くて着心地最高で、色違い欲しくなるくらい気に入って一昨日も着てたのにまたチョイス😁


ベルト有り無しでまた雰囲気変わっていい感じ👍




洗濯後アイロン無しでいけました✨最高🥰




さぁ、お迎えまで少し時間があるので、、






放置しまくっていたおもちゃの片付けやろうかな。



今夜20時〜こちらの生放送出演させて頂くので、お時間ある方はぜひ観てもらえたら嬉しいです


https://azzurri-fm.com/


20:00〜20:50

鳥越アズーリFM

「吉岡開発の解体新SHOW」


番組放送中に

Twitterで @AZPANFM をつけて投稿すると

出演者宛にコメントが送れるそうです✨


元CoCoで今は料理研究家の宮前真樹さんがゲストの回を観たら、たくさんTwitterメッセージきていて急に焦るという🤣w


お時間あったら是非送ってもらえたら物凄く助かります😂


とはいえ、忙しい時間だと思うので無理なく✨←どっちw



では、片付け頑張ります✨



愛用品等色々載せています⬇️