今日も幼稚園終わりの安定の公園コースだった女、相沢まきです。


公園行くのを私が少し渋ったら、娘がおやつもらっても持ってかえるから!と自ら条件を出して来て、本当におやつをもらったら全部渡してきて、びっくり👁


帰ったらかき氷のぽっきんアイスを食べる約束をしていたからというのが大きかったと思いますがw




私もコレ子供の頃から好きです😁





口の梅干し感🤣w


雨が降ってきたので、1時間半程で帰宅🏠



私は時間が間に合わず行けなかったけど、昨日は幼稚園ママさん達で川遊びに行ってたりで、皆さん疲れたと😂


いや、暑さは本当体力奪いますよね😂



今日のコーデ⬇️





tops 👉good price dragon

pants 👉NOAHL

shoes 👉outletshoes

bag 👉marco masi




こんな感じでコーデ載せていますが、実際はコレにプラスして、、




こんな感じでお送りしています😂w



オーガニックコットン100%で肌触りがいいUV手袋✨


ただ、やはり着けると少し暑い💦


帽子は取り外す可で自転車移動の時便利なこちら⬇️


さぁ、お風呂入ってご飯作るとします