猫カフェで癒されてきた女、相沢まきです。


インスタのストーリー投稿で、猫カフェ情報募集したら、三軒茶屋に出来たばかりの綺麗な猫カフェがあると教えてもらい、、


行ってきました✨🐈‍⬛






出来たばかりだから本当綺麗で居心地最高でした✨



サイトに載っていた店内写真⬆️

1階はペットショップで、2階はロフト付きの広い猫カフェ


猫たくさん居るし、どこのも可愛くて癒されまくりでした🥰




ドリンク飲み放題でフリータイムもあるみたいですが、我が家は30分にして、結果15分延長しました✨





300円でこんなおやつを買い



どうぞ❤️❤️



どの子も人懐っこい子ばかりで可愛かったです❤️





癒し。。



全然爪立ててこないし、抱っこしても嫌がらなくて、穏やか子ばかりで安心でした✨



とはいえ、悪気なくおやつ食べる際に指噛まれたりはありましたが、意外とゆび噛まれた♪みたいなリアクションでした👍



癒しの空間で、また行きたいなと🥰


今日のコーデ⬇️



all-in-one 👉jenny and flat

bag 👉レアリーク

shoes 👉outlet shoes


娘のセットアップはペアマノンの❤️


そんなこんなで、ご飯作るとします✨