餃子を食べすぎてお腹がぽんぽこりんな女、相沢まきです。


今夜の2人ご飯


娘のリクエストで、餃子にしたものの、、



2個しか食べないんかーい🤣



お陰で食べすぎました🤣


餃子以外は、オクラの梅ポン酢と、ノンフライヤーのタコの唐揚げ、ほうれん草と卵のナムル風サラダ、なめこと豆腐のお味噌汁、冷凍していた酒の炊き込みでした✨


このレシピ簡単で美味しかったのでまた作ろう😋



今日は午後から暑くて、娘をしばらく抱っこしていたら、気付いたら汗だく👁




ネッククーラーを装着✨



女性兼子供用のにしましたが、娘にはやっぱり少し大きいかな?と、結果子供用も追加😂





バッチリ👌


比べてみると結構大きさ違いました





持続性は思ったより長くないですが、お風呂上がりとか家の掃除の時とかひんやり気持ち良くて親子で愛用しています✨






今日は、父の日が近いので、パパの似顔絵を書いてもらいました✨






うんうん、いい感じ👍


日曜日渡そうと思います😁


なんとか寝落ちしないで済んだものの、、眠い🥱💤


とか打ちつつ、ずっとYouTubeで観ていた私です



耳コピで色んな曲を弾く7才の天才👁

凄すぎて色んな曲聴いてました🤣


そろそろ寝よう

明日は娘リクエストが猫カフェなので、どこか探して行って来ようと思います✨




今日も一日お疲れ様でした✨



愛用品等色々載せています⬇️