一応天気予報を確認しているものの、服のミスチョイスが多めな女、相沢まきです。


今日のコーデ




one-piece 👉jenny and flat

shoes 👉outlet shoes

bag 👉ZAKKA-BOX



がっ。


さ、寒い😨。。


という事でお色直しw




top👉ANAP

pants👉pierrot(ノーマルブラックS)

shoes👉えーあい

bag👉クロスチャーム


久しぶりに履いたビジュースニーカー、やっぱり好き🥰



厚底ソールで自己満足ですが、やっぱり脚長効果あって気分が上がります⤴️




唯一の難点は内側に謎の黒い汚れが付きやすい事ですが、アセトンの除光液で軽く拭けばすぐ綺麗になります





何の汚れなんだろう🤔

でも、それを差し引いても可愛くて気分が上がるので好きです❤️


サンダルも可愛くて迷い中。。




⬆️これ凄く可愛いーー🤩🤩🤩



こういう可愛い商品をオリジナルで作れる人になりたいなとというのが最近の私の夢で、明日もZOOM会議に参加させてもらう予定🥰



日々の生活の中で《コレがあると気分が上がる》みたいなグッズがあるだけで、ちょっとした刺激と自己満足🥰


自己満足って誰に褒められたいとかじゃなく、やっぱり大事だなぁと❤️






私のマスクカラーなんて誰も気にしてないけど、、個人的には満足🤣





血色カラーではないので少し顔色悪く見える気はするけど、自分のテンション第一🤩



来週、バブリーたまみちゃんと川島菜月ちゃんと一緒にパーソナルカラー診断行くので、顔に合うカラーを色々教えてもらおうと思います🥰




今日も今日とて幼稚園からの公園遊び






事前に《おやつは遊んだ後。3個食べたら持ち帰ってお家で食べる》と約束して行ったのですが、食べ終わった後でくれたお友達に、、



今日はたくさん食べたから大丈夫だよー


と我慢しようとしていたのがたくましかったです✨


とはいえ、他のお友達が食べてるのを恨めしい顔で見ていましたが、遊びに誘ったりで無事クリア✨



約束守ってくれたので、ご褒美として帰宅してからもらった分あげたら大喜びでした。


こんなちょっとした事も超絶自己満足なんですが、子育てってこんな日々の積み重ねなのかな?と手探り中です🤣



愛用品等色々載せています⬇️