部屋はパッと見た目は片付いてる風で、収納等はしっちゃかめっちゃかな女、相沢まきです。


聞かれてないけどO型です真顔←絶対関係ない。


今朝は、娘のリクエストのヘアピンが見つからず時間ギリギリに💦


送り出してから冷静に、、






そりゃ見つからないわ、、🫠



前は多少見やすく分けていたものの、最近同じポーチに入れていて、毎回ガサガサ。



ピアスケースみたいにゴムも見やすく分かる収納とかあるのかな?と思いつつ、取り急ぎ、自分の中で色とか、ゴムとクリップ等見やすく袋分け。






さぁ、ポーチに👝と思いきや、、





ポーチ汚っ🫠←さっき見つけて気に入った絵文字


朝から汚いポーチ見て気分悪くなる方いたら悪いのでソフトフォーカス加工🤣


確か、妊娠した時に応募してもらったオムツポーチかと



とりあえず洗おう。


ちなみに、子供 ヘアゴム 収納 でググったら、、





アクセサリーケースに入れたり、、



100均のウォールポケットを利用している人もいるみたいで、ちょっと探しに行ってみようかな🤔




そんな訳で今日も一日頑張りましょう✨







あと1品って時にチーズちくわ、助かります🙏


愛用品等色々載せています⬇️