充実した1日を過ごしていた女、相沢まきです。


結果、予定通り帰宅してあり物でランチ




納豆パスタは、バターに少し麺つゆ、塩昆布(減塩)と納豆で。


よく食べてました👍



そして、バレエ前に、新しいジェルが届いたので、練習も兼ねて、、




何故こんなごちゃごちゃした背景で撮ったのかホントに謎





このコンビでTRY✨


チャコットのまとめ髪アレンジウォーターは固まらないけど、後毛がまとまりやすいので普段から愛用しています






お、いい感じ?👁




と、思ったものの、この後自転車に乗って移動してたらちょっと前髪崩れてました😂


そして、バレエスタジオ🩰に着いたら入口に、、





先生のオススメ販売してた🤣


やっぱりバレエ専門店のチャコットのがオススメなんですね✨




そして、お友達いわく、このチャコットのスプレーを仕上げに使うと最強らしいのでとりあえずスプレー買い足します




やっぱりバレエ専門店の物買うのが間違いないなと。


余談ですが、チャコットといえば、20代の頃、お粉が最強にテカらないと人気で、店舗に行って買ったなぁ



Tゾーンのみだったから全然減らなかった🤣

テカリが気になりやすいこれからの時期にはかなりオススメです


パッケージ新しくなってる👁




ベストコスメに毎年のように受賞している人気商品で、カラーバリエーションもかなり豊富✨



バレエ終わりはお友達親子とデニーズでサクッとご飯♫




お友達の相乗効果もあるのか、2人とも同じタイミングで完食👁👌👌




ピッカリーン✨✨



明るい内に帰宅し、お風呂からの即寝でした💤



今日は少し仕事の返信しないといけない事が何個も立て込んでテンパってしまい、もっと心に余裕を持ちたいなと💦




質問のお返事⬇️




コレ、本当よく聞かれますが、hinahinaのです✨


ZEROパールピアス


このZEROシリーズがすっごく可愛くて、色々種類あるのですが、、



私のは全部パールのですが、個人的には、当時完売中で買えなかったクリスタルとパールのMIXが凄く好みです❤️


ZEROパールミックス



ネックレスはお揃いのこちら

ZEROパールネックレス



ゴールドもお揃いで欲しくなるくらい、本当可愛くてオススメです❤️




愛用品等色々載せています⬇️