首から幼稚園保護者カードをぶら下げたまま電車に乗り込んでしまった女、相沢まきです。


本日も通常運行でお送りしております。←ポンコツ


今日はお弁当作りも無く、時間の余裕はあるはずなのに、習い事の準備とかやる事が多くて楽しそうに色々出して遊んでる娘に凄い適当な対応😂




娘の為にやっているはずが、私が勝手にバタバタして娘ほったらかしにしてるってどうなんだ?と勝手に落ち込んでと忙しい朝でした。


朝送った後に予定があって、終わったらそのままお迎えになりそうで、雨だから習い事の荷物持って行って外でランチして移動しようかとか頭でシュミレーションしてみたものの、荷物の量的に無理でした💦


帰宅してご飯食べてからまた出発するとします🚃
雨よ、、お手柔らかに頼みます😂🙏

今日のコーデ⬇️


setup 👉 jungle jungle
bag 👉luxs

このセットアップ、評価あんまり良くないみたいですが、生地がしっかりしていて全くシワが気にならないし、個人的にはかなりHITです✨



169cmでサイズ丁度いいので長身さん向きな気はします。
届くまで少し時間かかったけど、梅雨は肌寒い日も多いし、かなり重宝しています✨

bagもかなりヘビロテ✨

ポケットが色々付いているのが私にはかなり有難い🤣



スマホと家の鍵、ちょっとしたリップとお粉はポケットに入れてます✨


同じような格好に少しだけ🤏スパイスで届いたばかりの🆕マスクを✨





グレー✖️ブラックいい感じ😁


真っ黒より重くならないし、少しおしゃれ感出るような←個人の感想です。



Cタイプのスカイグレーにしました✨


鼻の部分はワイヤー入ってないのですが、パカパカもしないし、程よくフィットして小顔効果もあるかなと✨




最近マスクはバイカラー好きです✨


さぁ、そんなこんなで今日も一日頑張りましょう✨