更新した後にちょいちょい記事を書き直している女、相沢まきです。



誤字脱字多めで、自分で気付くパターンもあれば、ご指摘で気付く率も多くて、今日は、、




もはや誤字というか、すっとこどっこい案件🤣



片付け後のアフター写真をでかでかと、、




ビフォーとか書いてる🤣🙏



コメントでもたくさん突っ込み🙏



失礼しました🤣🙏




今日は床をスチームクリーナーで綺麗にしたりとたくさん掃除してスッキリ✨




めんどうなんですけど、床ピカピカにすると気持ちいいんですよね。

めんどうなんですけど。←しつこい。



今日のコーデ⬇️



shirt 👉ODORATA

pants 👉jungle jungle

shoes 👉shuna shuna

bag 👉luxs


珍しく黒シャツ



オーバーサイズで、形もお尻が隠れる丈感も好きなのですが、少しシワが気になるなと🤔



ブラックだし、そんなにでもないけど、アイロンかけた方が良さそうです。


最近使ってるスチームアイロン




かなりスチーム量多くてストレスなくシワが伸びます。


ほほ毎日使うからかスチームアイロンって壊れやすくて、前のはスチーム量明らかに減ったなと💦




家電繋がりだと、ダイソンの扇風機も引っ越してきてから電源入らず💦💦


なんか家電との相性?やたら壊れたりするような。


そんなこんなですが、とりあえずお風呂入って、ご飯作るとします。




大人と子供でルー分けました😁


愛用品等色々載せています⬇️