珍しく夜に爆食モードになっている女、相沢まきです。




あと、ラムネやさきいか、チーズやら止まりません🤣



昨日緊張なのか、珍しくあんまり寝付けず

寝てない時と疲労が溜まると目に出ます




口の横にもシワがたくさん😂



ここ数日切らしていた炭酸が久しぶりに届き、かなり生き返りました☆




新タイプのソフティレモンが🍋気になったけど、ハイボールとしては合わなそうなので、普通のレモンにしました✨






仕事が終わってすぐ娘のお迎えに行き、役所の手続きに付き合ってもらい、娘が行きたがるので近所の公園へ




幼稚園のお友達がいつも居る公園ではなかったものの、こちらの公園でも同じ園の年中さんが2人居て、結果、ちょこちょこ遊んでもらえました😁



なかなか違う学年のママさんとはお話する機会がなかったので、嬉しかったです✨



娘はかなりの距離を走って、一気に疲れたみたいで、どうしてもお風呂前にご飯を食べたいと、私がもらって来たお弁当で早弁🤣





完食して今日は19時過ぎにベッドに行き就寝でした。



私も疲れて、残りのご飯に、新潟の人気レトルトカレーに今日筑前煮少しINして食べました🤣






筑前煮のアレンジで炊き込みご飯との案が多かったので、明日のお米、洗米だけして、朝筑前煮入れて炊いてお弁当にしようかなと。



暖かくなってくると食品の日持ちとか、作ったお弁当の持たせ方とか色々悩みますね。




あるの無いでは違うのかな?とこういうの乗せてはいるもののって感じです


このまま起きているとずっと食べつつけそうなので寝るとします。


さっきまでYouTubeのショート動画観ながらずっと食べてたっていう😂


期待を裏切らないねこ動画是非観て欲しい



猫に向かって『ねこー!』って呼ぶ飼い主さん?もちょっとツボ


今日娘と外に居た猫撫でたからか、やたらネコ動画観てます🤣


癒しを求めてるのかしら←はよ寝ろ




愛用品等色々載せています⬇️