今夜は珍しくルイボスティーを飲みながらブログを更新中の女、相沢まきです。


娘は義実家でたくさん遊んでもらい楽しんで来たみたいです✨

私がご飯つくっている間にパパとお風呂に入り、上がってからは、最近好きな《⭕️❌クイズ》遊びをしてました😁




札は、100均で探したものの無かったので、自作ダンボールで🤣w


クイズをある程度やったら、、



♫⭕️上げて⤴︎❌上げて⤴︎⭕️下げないで❌下げて♫



ウキャキャキャキャキャ〜🤣



こんなに楽しそう笑うならまたやってあげよう✨



夜ご飯は、野菜が摂れて、お弁当にも入れられる物で、食べてもらえそうな物、、と考え、珍しく筑前煮を。





予想外に主人がHITだったようで、珍しくおかわりしていました筑前煮レシピ


とうもろこしが安かったので炊き込みご飯も🌽


もう明日のお弁当は勝ったも同然です🤣



それにしても、、


頻繁に作っている割に、卵焼きが全然見た目上達しない件真顔



don’t cry 私。



、、最近英語アプリを使い始めて少しずつですが英単語勉強中の私。






すぐ影響受けるタイプなので、徐々にルー大柴さん化していったらアイムソーリー。


と、どんなのがあったかググったら、やっぱり面白い🤣





愛用品等色々載せています⬇️