色々買ってしまったので、必死で冷凍庫の中の物を消費中の女、相沢まきです。




ナポリタンと無添加ナゲット✨


娘、ナゲット凄い勢いで食べていました😂



衣サックサクで美味しいです✨


流石に公園5時間は疲れたようで、19時過ぎにベッドへ🤣



夜も今日楽しかったー♫と✨うん、良かったね👍


今日のコーデ⬇️



shirt one-piece 👉fanfan closet

hat 👉イチヨンプラス

bag 👉myu



無駄な露出⬇️




tops 👉KARIS

pants 👉Kira Kira shop


今年よく見るブラ紐が見えないリブニット、とても重宝しています✨



リブニットだけど暑苦しくなくて、形がとっても綺麗なので、夏も大活躍しそうです✨


パンツも去年から愛用のサラッと薄くて履き心地がいい涼感ワイドパンツ



帽子は面長でもしっくりくる深めのデザインのキャップ




マスクは最近お気に入りのバイカラーマスクでした✨



藍ちゃんの帽子は、私が被っていて、お揃いを買ったというコレ⬇️



紐付きなので、自転車に乗る方や、顔の紫外線対策にかなりオススメの帽子で、私も週の半分はこれ被ってます😁


お友達が肩や首が痛いんだよねーと言っていたので、ドヤ顔でバッグの中から出したコレを渡したら笑われました🤣




ピントカモン💕




ニヤリ😁

公園遊びで手が開いたら首でもコロコロしようかと、バッグに忍ばせておいたやーつw






こういうグッズ大好きです😁





いつか最強グッズつくりたい😁😁


さて、今夜は覚えないといけない仕事の台本があるので、睨めっこしながら寝るとします✨



愛用品等色々載せています⬇️