朝からポチポチタイムを満喫していた女、相沢まきです。

コメントで、、



購入品証拠🤣

購入品紹介と打とうとしたのかな?と推測。


それか、、コレの事ですかね?😁

購入品証拠






ウイスキー4L🤣

お買い物マラソン、爆走しております✨

イベントバナー

 

今夜の1:59まで👁



娘のマスクは今の所フィット感が1番いいマスクの柄バージョンがあると知り、購入✨


可愛い😍



まぁ、、無地の方が服にも合わせやすいのですが😂



無地バージョン⬇️




他にも、お友達の誕生日プレゼントとして、履くだけでかかとがすべすべになる靴下と



かかとやすりを三個ずつ🤣



急遽会う事になった友達が最近誕生日だった!みたいなのが分かってあわあわする事が多いので、そういう時にバタバタ買うより、自分が使っていて凄くオススメしたいこの2つをセットで渡そうと😁



少し前までは、このTHANNのルームフレグランスを4つ程まとめ買いしていたものの、全部無くなったので次はかかとセット🦶に😁




THANNは、私はベッドのサイドテーブルと、お手洗いで2つ持っています✨




近くに居たり、狭い所じゃないと香りそんなに感じませんが、逆にそのくらいの方がプレゼントにはいいのかな?と✨



他にも、今回購入して届くのがとっても楽しみなのが、



日除けのレースパーカー✨

ホワイトかいましたが、いい感じだったらブラックも追加したいなと✨


そして、前々からランキングでよく見かけて気になっていた蒟蒻ベーグルも購入✨




蒟蒻40%以上配合で、レビューかなりいいので買っちゃいました✨

届くの楽しみです✨



今朝は、昨日公園でもらったおせんべいを食べたいとの事で、朝ごはん食べ終わったらいいよと一枚ずつ食べました✨





ぽたぽた焼き、久しぶりに食べたらなんて美味しい✨

流石亀田製菓😍←新潟自慢


園ママさんも、昨日の事話したら、《習い事行ったのかと思ったー、大変だったね💦》といった感じで、基本みんな出入り自由な感じなので有難いなと✨


コメントでも多く頂いたように、事前にお菓子は何個までで、たくさんもらったら持ち帰るという約束をしてから行くようにしようと思いました✨



たくさんコメントありがとうございました✨🙏

愛用品等色々載せています⬇️