ノンフライヤーレシピを色々試し中の女、相沢まきです。


今日のお弁当⬇️



魚炊き込みご飯に枝豆乗せて、にんじんのツナごま


ウインナーと卵とほうれん草はバターで炒めて塩で味付け、そして、カニカマの磯辺揚げ



コレを油で揚げずにノンフライヤーで✨



魚モード175度で8分にしました✨



美味しくて私もパクパク😁


ノンフライヤーはボタン押したらほったらかしでいいので本当助かります✨



ウインナーやハムはいつもスーパーやoisixで、無塩せきのを買っていますが、無添加のも気になって、朝からポチポチ📱


完全無添加で、グルメ漫画《美味しんぼ》で『究極のソーセージ』と紹介されているというこちらのソーセージ、父の日ギフトにも良さそうだし、気になります✨


家庭用⬇️



あらびきとかは娘が辛いと食べないのでプレーンだけの無いかなーと。



前に川島菜月ちゃんにオススメしてもらったこの無添加ウインナーはプレーンのみで塩味も控えめで美味しかったので、こちらをリピートしようか迷う所です🤔



娘がウインナー好きなので出来るだけ安心して食べられるのをチョイスしてあげたいなと。



今日のコーデ⬇️




inner 👉Le futur

tops 👉Dark Angel

Best 👉jungle jungle

pants 👉NOAHL

shoes 👉Shuna Shuna

bag 👉ショップにこにこ



シースルートップス肌触りもいいし、袖が長めなので日除けにもなってとってもお気に入りです✨






なんとも言えない顔してますが😂


インナーは、シャツや透けトップスやパジャマの下に着たりとかなり使えるこちら


フリーサイズだけど、少しタイトめでノンワイヤーなのに胸が盛れて色違いも欲しいなと✨


背中開いていて可愛いです😍





よく見るとバキューマーの跡があるので、今日はベストを着て隠しております🤫w



さぁ、今日も一日頑張りましょう✨


愛用品等色々載せています⬇️