初めて雨雲レーダーというものを活用してみた女、相沢まきです。


幼稚園終わり、霧雨が降っていたものの、天気予報だと大丈夫っぽいよね?と公園へ。


が。

結構降りました🤣
コメントで、Yahoo!の雨雲レーダー使ってますという方が居たので、初めて活用してみたのですが、ガンガン降ってても、雨雲きてない方になったりしていたので、あくまで参考程度なのかな?という感じでしたが、今後活用してみます✨


で、結果、帰るタイミング逃したりで、、




子供2人入ってる↑


3時間公園に🤣



葉っぱの天井がある砂場で雨宿りしながらまったり過ごしておりました。



たくさん鬼ごっことだるまさんが転んだやりました🤣



帰ってすぐお風呂入って、のんびり夕食タイムに入ります。



スーパー行ってないし、娘と2人なので、今夜は念願の餃子🥟にします💕



楽しみ💕


今日のコーデ⬇️


まっくろくろすけ出ておいでぇ〜


うぃ〜👁



tops 👉goodprice dragon

pants 👉reca

bag 👉ninon

shoes 👉Shuna Shuna



肩のフリルが可愛いサマーニットトップスがお気に入り🥰



ニット素材で甘くなり過ぎず、スカートでもパンツでも合わせやすいです✨



肩にボリュームあると、腕がほっそりして見える、、ようなw←多分気のせい。



最近二の腕エクササイズの《ペンギンの羽パタパタ》再開しました


➡️ペンギンの羽パタパタとは?




たった1分なのにすぐ筋肉痛になるしかなり効果的なので、オススメです👍



では焼くとします🥟