気付いたら梅雨突入で慌てて自転車の雨除けカバーを買った女、相沢まきです。



娘のバッグ、水筒、帽子はマストで持って行くので、雨に濡れない様に、、


防水の前カゴカバーを購入✨

紐でカゴに固定するタイプで、二段式でたくさん入るのと、開閉が楽そうなのと、ポケットが付いているのがいいなと✨



更に、ブラック❌スターのカラーがあったのが決めてでした✨


去年から使っているハンドルカバーとお揃い😁



ボア付きで、冬は手袋無しで全然平気だったし、春になってからはボアを取って、日焼け、雨除けとして使っていて、本当オールシーズン使えるなと✨


見た目はさておき、買って良かったアイテム✨


雨の日も快適に過ごせそうです✨


コレも使いやすそうで迷いました⬇️




昨日も寝かしつけでまんまと寝落ちしてしまいましたが、2人ご飯だったので、娘が好きなプレートで盛り付け





たくさん作って冷凍していた牛丼は野菜足してカレーにアレンジしようと思っていたのに、スーパーでカレー粉買い忘れるっていう😅



卵焼き、にんじんのきんぴら、もやしとブロッコリーのナムルは、翌日のお弁当に入れる気満々で作りました🤣





初めて作ったにんじんのツナごまが、とっても美味しくてHITでした🤩



娘も完食✨👍


という事で、、





あまり変わり映えしないお弁当となりました🤣


oisixの野菜たっぷり豆腐団子がふわふわ柔らかくて美味しかったです🤩


12時からzoom打ち合わせで、その後お迎えからの公園に行く約束をしているので、2時間有意義に過ごしたいと思います✨



インスタライブでリップの質問もらって、リップモンスターの品番ど忘れして答えられませんでしたが、7番のラスボス好きです✨

色持ちいいし、カラーも何色か持っていますが、少し大人カラーだけど、着る服選ばないカラーで愛用しています💄




未だに店頭は売り切れ多くて、ネットも高額で売られていますが、一時期よりは安くなってきたようです


今日も一日頑張りましょうー✨✨


愛用品等色々載せています⬇️