雨の日は自分のテンションを上げる事を意識して過ごすようにしている女、相沢まきです。


雨の日の定番になっている、、




アロマデュフューザー✨


今日は柑橘系の香りをチョイス🍊



そして、ハーブティー🫖




卓上ポットのお陰でいつでも温かいお茶が飲めるので、元々水分あまり摂らない方なのですが、ポット使うとたくさん飲めるので美容と健康にもいいなと✨



肩凝りとか身体凝りやすい人はたくさん水分摂るのが大事とわかっているものの、水をあんまり飲めなくて💦


ドリンクだけのファスティングの時とか、水分しか摂らないからか肌ツヤ良かったので、出来るだけ身体の中から潤いをチャージしたい所😅



卓上ポットは本当買って良かったなと✨



ハーブティーは元々飲む習慣なかったけど、ちょっとハマりそう🥰


癖がなくて、でも水より全然飲める✨←語彙力🤣


娘はずっと着るのを楽しみにしていたおニューのレインコートで登園でテンション上げてました✨






ランドセル対応ので、背負った上から着ると丈が上がるので大きめがいいとの口コミで、100cmちょいの娘に120cmをチョイス✨



柄はバレリーナ柄🩰



フードが透明で視野が広いのが欲しかったので良かったです✨




母コーデ⬇️



setup 👉jungle jungle

inner 👉UNIQLO(クルーネックTシャツ)

bag 👉ショップにこにこ

shoes 👉oriental traffic



このセットアップが本当お気に入り🥰



雨の肌寒いこれからの梅雨時期かなり重宝しそうです🥰


愛用品等色々載せています⬇️